恐ろしい強風 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

変な写真だけど、今日は恐ろしいほどの強風で💦

朝起きた時には、ゴウゴウ🌪️と、揺れる家。

そう、恐ろしいほどの強風の1日がスタートしていました。。。

 

 

坂道の上にある我が家は、左右からの下からの巻き上がる風に

挟まれ、鬼のように揺れる家です😱💧💧💧

いつか屋根が持っていかれると思うくらい、

ただただ恐怖の家です😰💦

 

玄関側が強風で開かないため、

玄関に置いてあった物が心配で

一瞬だけ、ちょっとだけ開けてみたら。。。

壊れたタライが。。。目に飛び込んできました😱💧💧💧

 

はい。置いてあったものが飛ばされて、粉々になっていました。

夕方、ゴミの回収に行きました。。。

ホント。何度体験しても、虚しい。。。

 

なっきー