洞爺湖の花火 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本当に自分はラッキーだなぁ✌️✌️って思います。

 

洞爺湖の来てから

毎日目の前で上がって、頭上で大輪の花を咲かせる

花火を毎晩観ています。

 

 

ビリージョエルのBGMに合わせての打ち上げ。

 

 

 

8分間の短いショーですが、

毎日言葉の通じない、宿泊で出会った人と一緒に

カタコトで会話しながら(^O^)です。

 

 

何もしない日々が続きますが、この時間もとても大切。

どうしても、すぐに何かをしたくなっちゃうので。

今回のここでの予定は。。。

 

夜の8時半からの花火だけ。

 

良いものです😝へへへ💖

 

     なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/