18祭YOASOBI | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ホント単純な私は日々色んなものからパワーもらうんですが。。。

今回はNHKの18祭YOASOBI観て、めちゃくちゃ感動して。

過去のあいみょん、RAD、ONE OK、BAMP OF CHICkEN、とか次々観て

もちろん知っていたものもあったけれど、こうしてまとめて観ると、

18歳の時の悩み、不安、夢、希望、葛藤、現実、渦巻いていた事が

走馬灯のように溢れ出して。

こんな素晴らしい企画に参加している1000人の素直なパワーに

泣けて来て。

 

 

なんかね。

いつの時代も、やっぱり食いしばって生きてる姿や、

悩みながらもこうして突破していく姿に感動するわけ。

そして、

思いがけずに震災に巻き込まれてしまう運命もあって。

その悔しい想いも巡って。色んな意味で泣けました。

 

今生かされている自分にできることはなんだろうか。

と、問いかけられる番組ですね。

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/