ハスキーボイスを褒められて | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

本日那須町の子育て支援センターの🎄クリスマス会🎄

 

 

しっかり低音で歌っちゃうのが定着して、お母さんたちから

「ハスキーボイスがすごく良かったです!」

「かっこいい声ですね!めちゃくちゃ素敵な歌声でした💓」

と、なんだろう。

今日は声を褒められてしまって💦恥ずかしかった〜\(//∇//)\

すっごい皆さんの心地が良かったらしいです🫣💦

 

 

今年は喉を壊した時の対処方法を見つけて

新しい自分も見つけました。

これも修行の一つだったと思い、感謝して。

また明日から喉の楽器が壊れないように。

大切にしようと思います。

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/