郡山のいつもの幼稚園へ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は郡山の幼稚園に行ってきましたよ!

声が出ないため、楽しいパフォーマンス全開のステージに!

ドッカンドッカン!賑やかにお届けしましたぁ〜💖

ちなみに,バルーン実験人気でしたぁ🎈🎈🎈

 

 

声が出なくて,歌えないので、

子供たちに頑張って歌ってもらいましたよ。

みんなとっても優しい😭本当にありがとうございます😭

 

 

で、園の元気になるチキンお弁当いただきました🐣

これで喉の元気回復します〜🍗

 

いつも楽しみに待ってくれている先生。

「なっきーが来てくれるだけでパワーもらえるから、

声出なくても来てよ!」と、

あたたかなお言葉本当に嬉しかったです。

 

みんなに助けてもらっています。ありがとう💖

 

       

          なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/