那須の差し入れ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

那須に帰ればあたたかい友人からの差し入れ😭💓

🍎りんごすりおろして飲んでみて🍎

喉を労っての気持ちに感謝🥲感謝💖感謝😭

いつものように、玄関の扉にぶら下がってましたよ😊

 

那須といえば,野菜も果物もパンも惣菜も🤣

差し入れはいつも玄関の扉にぶら下がっています💖

帰ってきたのを実感〜❤️

 

 

早速飲んで。。。

濃厚100%ジュースじゃん!(当たり前のこと🤣)と

思わず叫びましたよ(笑)

飲んじゃうなんて!もったいないくらい美味しい😋

 

     なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/