那須塩原市の公民館の祭りに出演 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

那須塩原市の公民館祭りに

バルーンショーで出演でした🎈🎈🎈

 

 

晴れていたら外のテント下で開催だったのが

雨天でラッキーなことに屋内のステージでの開催になりました💕

すごく皆さんと楽しい時間になりましたよ〜🎵

写真が届いたらアップしますね🎵

 

 

控室は和室で、フラダンスや、合唱の皆さんと一緒で

賑やかでした〜!合唱の方が衣装のスカート忘れて取りに帰って

出演時間が遅れるかも。。。と、

ハラハラしている場面もありましたが、

 

遅れても影響があるのは私なので(笑)問題無しでした。

 

 

本当に皆さん、すごい勢いで衣装やバルーンを褒めてくださるので

ちょっと恥ずかしいですねwww

楽しい控室です😆💕💕

 

さぁ!これで名古屋に戻ります。

今日。。。寝てないから、

きっと最悪な移動になるのが想像できて怖い😱😱😱

眠眠打破に頼るかなぁ。。。。

 

      なっきー