新たなことやるよ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

楽しい♪───O(≧∇≦)O────♪

ステージを考えるのはすっごく楽しい♫

 

最初の台本から全く違うものに生まれ変わりました。

すごいなぁ。

ビンゴと話し合うたびに次々とやりたいことが増えてくる。

 

 

そしてここからは小道具の準備に再度追われるのです。

それが、また楽しい💖

制作物が増えれば増えるほど、子供たち、先生の笑顔が増えます。

 

幸せすぎる〜〜〜〜〜♬

今回のビンゴの落書き。本番お楽しみに!です😆🤎

 

      なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/