那須温泉神社 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ゆっくり那須温泉神社でご挨拶。

 

 

 

歩くだけで風が気持ちよく、話しかけてくれているようで。

御神木のミズナラの木からたくさんのパワーいただき、

 

 

神棚の🔮水晶も愛宕福神水で清めてもらい

しばらくの間、また静かに家を守ってもらいます。

 

 

今日はすごく気持ちのいい日で、

先日の御神火祭で賑やかだった殺生石も

今は静かです。

 

 

那須に戻ったら絶対ここに来なくては。

ここにいるだけで涙が溢れて、とても気持ちが落ち着いて

悩んでいたことも消えていきます。

 

また少し、頑張ってくるよー。

 

       なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/