手の甲に描くペイント | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

先日のフェイスペイントは、

心があたたかくなる場面がいっぱいありました💕

施設の方々は手の甲を希望される方が多く、

手を添えて描かせていただきました。

 

 

その時のふわふわな手の温かさ、

反対にとても冷たくて硬くなった手。

ちょっとカサカサしている手。

色々でしたが、

女性の方はみんなとても潤った手の甲の方が多く

とても描きやすくてあっという間に書き上がりました💕

 

このパンダさんは

今回、印象的だった入居者さんとの一枚です。

 

冷たいけど、すべすべ✨✨💖✨✨な手。

そして、素敵な笑顔💕

手を添えられる、って、顔にかくより

優しく感じられて、すごく良かったです。

 

      なっきー

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/