那須は鳥のさえずりが凄い | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

那須に戻ってきたら、最初に♬ホーホケキョ♬

♬ぴゅるぴゅるぴゅる♬♬ピューちゅピューちゅ♬

鳥の大合唱だったよー💕(*≧∀≦*)💕

なんて素敵なところなんだぁ。

18時過ぎても、いっぱい鳥の声が聞こえるー💖

 

 

散歩もして、いっぱいいっぱい美味しい空気で体を満たして〜💕

 

 

庭のかわいい花が🌸咲いてたー🌸🌸🌸幸せ🌸

 

で、地味に明日のイベントの準備だよ(笑)

 

 

超可愛い😍順番プレイト作ったよー♬

 

明日は宇都宮でホタルまつりです🌟

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/