花かご教室やるよ! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は気持ち切り替えて黙々と準備しております!

バルーンの見本作っていたら、気持ちも上がってきました💕

きっと、この日参加される方も幸せになれるはず💖

 

 

5月4日東武宇都宮百貨店で

【なっきーバルーン花かご教室】開催します

 

 

🎈自分の好きな色のバルーンを選んで

💛6色  🟢25色 ⚪️透明柄入り5種類

 

 

🌸好きなお花を選んで

 

 

💠好きな色のカゴを選んで(色あるよ!)

 

 

自分だけのオリジナル作品を作ります。

お近くの方、ぜひご参加下さいね💖

 

 

会場/5階キッズフロアー

時間/11時、14時 参加人数:各回先着10名

 

お待ちしておりまーす♪♪♪

 

なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/