モリ芸に行く | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日はモリコロパークで開催中の【モリ芸】に行きました〜♬

 

 

いきなりびっくりのCHIKIさん‼️

スタチューやっているのを知らなかったの。

 

 

偶然桜子ちゃんに会って記念写真撮れてすごく嬉しくて💕

 

 

すっごい楽しみだった【idio2 】が見れて大満足!

 

 

超〜笑った💕💕💕

ホントに面白い2人が大好き💕

 

 

バルーンのRayさんも見れた!

とにかくすごく楽しみましたよ♬

 

 

虹色ペイントで一緒の中村さんの大きな絵の制作もすごくて

本物見れて感激💕

めちゃくちゃ楽しみました💕

 

さぁ今夜はここから東京に移動です(⌒-⌒; )東京も楽しみ💕

 

なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/