虹色カラフルにあの2人が参加 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

何度もお伝えしているけど、広島の歌のお姉さんりかりんが

宮崎県日向市日知屋小学校6年生と作る感謝の歌企画

卒業生が書いた詩に曲を付けて出来上がった歌

「虹色カラフル」

大人で合唱に参加してくれる方を応募してたくさんの方から

協力いただいています。

なんと!嬉しいことに名古屋から

 

「TEAMパフォーマンスラボの歌のお姉さん

えみお姉さんとなおこお姉さん」お二人が参加してくれました。

 

 

2人とも優しい声で、聴いているだけで涙が出てきます。

凄く凄く嬉しかったです💖

 

まだ締切13日なのでお時間ありましたら、

どなたでも参加できます。

一小節だけでもいいので歌って頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 

昨日、ここまでの音源聴いたの!!!

すごいよ!

合唱になって凄く素敵になってました〜💕💕💕

これも泣けてくるのーーー

 

子どもたちにとっても最高の思い出になります。

 

          なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/