イエンタウンフールズに会えた! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日は東京の幼稚園でイエンタウンフールズさんの公演に

アテンドで行きました💖

 

PTAの役員さんが作ってくれたアーチ🌸🌼🌸

素敵です💖

 

 

年少、年中、年長の続けて3回公演。

ショーの前に、すでに会場でスタンバイしている2人。

 

大人気のブッチィーさんとビリさん

 

初めてクラウンさんに会うみんなと交流してから、

楽しくスタートしました。

 

 

この気配りからか、のっけからみんな、

ドッカン💥ドッカン💥大爆笑❗️

 

この一気に飲み込まれていく世界。

すごく楽しくて、あっという間におわっちゃったのー💖

やっぱりお2人はすごい💖

 

 

そして私は。。。。

2回目まで見たら、横浜のイベントに速攻移動!

午後はダンサーさんのアテンドに。

 

両方に顔出しできてよかったぁ💖

 

    

        なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/