宇都宮の幼稚園に行く | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

来週の現場を1週間前倒しで金曜日に

お楽しみ会開催😳宇都宮にある幼稚園公演です。

 

 

感染者が少ないうちに開催することにしたんです。

相変わらずコロナの影響でいつ中止になるか分からない現場ばかりですね。

 

で、来週だと余裕かましていた私は焦りましたよ😰ヒョエ〜💦

 

昨夜は寝る時間もなく慌てて準備💦

でも追い立てられると、すごく面白いこと思いついたりして。

 

 

 

今日も①乳児〜年少30分②年中40分③年長40分

体力勝負の3本🤣🤣🤣

新しい見せ方いくつもトライして、すごく楽しかった💖💖💖

ほんとにステージが楽しすぎる〜💖

 

 

ちなみに、子供たちに誘導されて付けた顔の部品は。。。

正面から見たら。。。っぷぷぷ😜

愛嬌のあるうさぎになってました💓

 

         なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/