ヒッチハイクの女の子 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

那須に帰る途中、恵那SAに寄って出ようと思った時に、

目の前で「長野方面」が飛び込んできました。

 

 

ヒッチハイクです。

こんな寒いところで1時間30分立っていたんですって!

 

思わず「長野のパーキングまでなら良いいですよ乗ってく?」

で、一緒におしゃべりしながらの3時間は、

めちゃくちゃ刺激的で、めちゃくちゃ楽しかった。

ささちゃんの行動力、今までの経緯を聞いて

とにかく驚くばかりで!

 

 

沖縄のささちゃんは、志賀高原ではじめての雪をみるんですって!

そして住込みのバイト!1ヶ月!

そのフットワークの軽さに、ただだ尊敬です。

 

25歳!私の半分より若い🤣🤣🤣

✨✨キラキラして✨✨

✨✨生き生きしてて✨✨

 

ありがとう。すごく元気もらったし、

すごく、すごく、刺激をもらったよ。

 

こんなふうに出会えたのも意味がある事。

私も、もっと楽しもう。

そんな力もらったよ。

 

 

結局、長野駅まで送って、お別れ。

出会えた奇跡に感謝です💖

 

          なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/