ほぼ日手帳の使い方 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

なっきーはもう20年続けて

スケジュール帳は『ほぼ日手帳』

 

 

昨年の手帳から今年の手帳。

そうなんです。

今年は絵本でも人気の。。。

『ぐるんぱのようちえん』

 

 

持っているだけで幸せになれる手帳です。

 

今年の目標は。。。

吉永小百合さんの言葉。

 

 

いつでも見られるように、透明のシート作っちゃいました💖

 

あ、私のノートの使い方は。。。

付箋紙を大量に使っています(笑)

 

 

こんなふうに、やるべき事を書き出して

忘れないようにしてます。

終了したら。。。剥がせます。

 

さて、2023年12月にどうなってるかな?

 

         なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/