学童は優しい人ばかり | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

学童に行くと全パワー使い切ってしまうので、

帰ってくると床で倒れて寝てしまいます。

 

体は酷使して辛いのですが、先生方が皆さんいい人で、

こんな半年も休んでいる私を快く受け入れてくれて。

本当に心が幸せに満たされます。

そして休んでいた私の分のプレゼントまで用意してくれていたりして😭💓

 

 

さらに子供たちも「先生〜先生〜」と来てくれて。

お手紙くれたり、プレゼント作ってくれます。

今日はもらった塗り絵を見てびっくり‼️

 

なんと!💖優しいメッセージが書いてあったの〜💖

 

 

うん。うん。

先生、このメッセージだけで嬉しくて幸せだよー💓

 

来年は学童にお勤めいけるのかな?

子供たちと遊べるのかな?

 

まだ来年のことは何一つ決めていない私です。

 

 

 

なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/