ボロボロの靴底 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

昨日のステージ後、

黒い破片がいっぱいステージに落ちていて。。。

おかしいなぁ。なんだろう?

と思っていましたが。。。

なんと!劣化したブーツの底が欠けていました💦

これも、すぐに修理に出します〜💦

 

 

すごく気に入っている黄色のブーツなんです💛

これも25年つかっています。

実はこれ、売り物ではなく、

デイスプレイ用に飾ってあったもので、

お願いして売ってもらったものなの。

 

サイズが24cm❣️(もしかしてそれ以上かも)

私は21.5cmなので、中敷を何枚も重ねて、

足先にも詰め物入れてます🤣🤣💦

 

       なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/