父の日の絵本 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今週日曜日は父の日。

お父さんの楽しい絵本の紹介しようかな😊

 

 

【おもしろとうさん】作絵さとうわきこ

普段ぐうたらしてるお父さんがふとしたことで子供の頃を思い出して

「やってみる気」を起こした途端、お父さんの気持ちが子供に戻って、

生き生きとはしゃぎ回ります。

ストレス吹き飛ばすお父さんの姿が笑えるし、あこがれます💗

 

【とうさんまいご】五味太郎のしかけ絵本

デパートで買い物中に迷子になったお父さんを男の子が探します。

物陰からチラリと見える姿は、、、お父さんかな?

切り抜き仕掛けがすごく楽しい絵本ですよ💗

 

この2冊はとってもお気に入りです。とは言いながら、

いつも父の日になにもしない私です😅すいません💦

 

#父の日の絵本

#おもしろとうさん

#さとうわきこ

#とうさんまいご

#五味太郎

#しかけ絵本

 

 

     なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/