ついに前日みんな無言の準備 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

クリスマスベルキッズパフォーマーの「なっきー」クリスマスベル

 

コンサート先日!

ついにBAMPの、りかりん&キョウちゃんに会えたぁぁぁぁ

 

 

会場はこんな感じ!

りんちゃんのテキパキした行動で、すごく助かって

設営も順調に進みます。

 

 

とにかく、時間に制限があるので、必死です。

でも、集合写真もバッチリね👌👌👌👌👌

 

 

今回、カナトには迷惑をかけないようにしていたのに。。

結果的に。。。一番大変な音制作を頼むことになり

最後の最後まで。。。黙々と作業してました。

 

 

ごめんね。ほんとに。。。

さぁ、明日が本番です!

頑張るぞ!

 

     なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/