AFF文化庁支援事業に出します! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

乙女のトキメキキッズパフォーマーの「なっきー」乙女のトキメキ

 

すごく大変だけれど文化庁のAFF支援事業に

頑張って提出してみようと、決めました。

これもラボのみんなのおかげ。

私にも申請できる資格がある事を教えてくれました。

 

今回は「ポコピカソン」の団体で申請できます。

前回の申請で苦しんで苦しんで泣きながら提出した結果、

こんなチャンスが頂けるなんて!

本当に感謝するばかりです!

 

 

早急に動いてもらい。

那須公演、1日

名古屋公演、2日間

 

とにかく「やる!」と決めたからには

ここからが戦い!

絶対に申請が通るように、頑張ります✌️✌️

 

        なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/