ポコピカソンのリハーサル | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ふんわり風船ハートキッズパフォーマーの「なっきーふんわり風船ハート

 

こんな時代になったのね。

ポコピカソンのリハーサルも

リモートでやっちゃいました🎶

 

 

なっきーの家はこの通り。

 

ぐちゃぐちゃですね😆

ステージ小道具でいっぱいです。

オセロもちゃっかり参加。

 

 

時々引っかかって動けなくなるという🤣

 

 

でも、こうしてリハが出来てホッとしています。

いつも無理を聞いてもらって、時間を割いてもらって。

相棒に感謝ですね。

いつもありがとう(*´꒳`*)

 

さぁ、月曜日が本番です💖

頑張るぞ!

子供たちに会えるのを楽しみにしています♬

 

   なっきー

 

 

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/