腎臓療養食手に入りました | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

牛からだキッズパフォーマーの「なっきー」です牛からだ

 

すごく嬉しいことに🐶

いつも助けて頂いている幸良動物病院の先生に

「腎臓サポートが手に入らないの〜😭」と伝えましたら

✨✨ででーん✨✨

 

 

こんなに出してもらえました〜💕😭💕

ヒルズの腎臓ケアも手に入らなくなっていたので

ありがたいです😭

 

諦めていたところ本当に助かりかりました。

せんせーい!ありがとう〜!今回も救ってもらいました💓

何度叫んでも嬉しい❣️

あとはオセロの食欲が続いて、

ちゃんと食べてくれるのを願って💖

 

     なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/