復活!歩けたよ! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

牛しっぽキッズパフォーマーの「なっきー」です牛からだ

 

あと1か月で17歳になるおじいちゃん犬。

ジャックラッセルのオセロ。

 

 

歩けない時にマッサージする。

歩きたい時に一緒に歩く。

歩けない時にも一緒に横にいる。

 

これだけで復活!

 

 

さすが!ジャックラッセルは強いね😆

 

歩けるようになりました♬

すぐに気持ちに応えてあげるだけで、すごく良くなったよ!

 

これからもマッサージを続けよう\(^ω^)/

 

          なっきー

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/