お礼参りと年賀状 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

神社キッズパフォーマーの「なっきー」です神社

 

那須湯本神社にお礼参りに行ったら、いつもより気持ちよくて。

 

 

帰り道、ご挨拶の大切さを思い出し年賀状購入しました。

皆様のところに届くのは遅いです。きっと(笑)

 

 

ただ、毎年年賀はがきに付いてくるプレゼントが、

今年は楽しい💕なんて実用的でステキなものばかりなんだろう💕

さらに、こんなに遅くてもプーさんのハガキがまだあったの!!

那須の湯本の郵便局は記念切手もすごくいいもの揃ってるし、

都会ですぐ無くなっちゃうものも、ここなら絶対手に入るもの。

本当ありがたい郵便局です🥰

 

 

さて、いっぱいミズナラの御神木様からパワー頂いてきましたので、

皆様の年賀状に気持ちを添えてお届けしますね╰(*´︶`*)╯♡

 

         なっきー

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

【ポコピカソンのTwitter】

https://twitter.com/poco_piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/