今年ラストのクリスマス会 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

クリスマスツリーキッズパフォーマーの「なっきー」ですクリスマスツリー

 

今年ラストの「なっきークリスマス会」

小さなお友達とママと、楽しく過ごしました♬

 

 

コロナでケーキがだせないので、

とびきり可愛スポンジで作ったケーキ🍰

スッタフの方の手作りです🧁

 

 

ギリギリ間に合った手作りピザ🍕をプレゼント♬

 

 

みんな喜んで遊んでくれていました😊

 

 

みんなからすごく幸せパワーをいっぱいもらいました。

スタッフの皆さんもステキな人ばかり!那須町子育て支援センターは

本当に幸せになれる場所だわぁ(*≧∀≦*) 大好きな場所です。

 

 

今回は乳幼児さん向けの内容で、みんなママと一緒に体をうごかして、

声を出して遊んでくれましたよ♬

 

 

嬉しかったぁぁぁぁ♬

終了直後の顔です💕幸せパンパンですね(笑)

 

      なっきー

 

 

 

こちらも是非見てね!

【ポコピカソンのInstagram】

https://www.instagram.com/poco.piccason

【ポコピカソンのTwitter】

https://twitter.com/poco_piccason

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/