100均のノート | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

キッズパフォーマーの「なっきー」です

 

今日は土曜日!最近曜日感覚がなくなってきています(^_^)a

朝から美味しいパンを焼いて、気持ちもとってもいい感じ。

 

 

朝からやる気いっぱいのノートを並べてます。

これ100均で見つけた一番好きなマス目の入ったノート。

 

 

今考えなくてはいけないことが4つ同時進行で、

思いついた時に書き留めておかないと、次の瞬間忘れちゃうのです。

で、ノートは間違えないようにしてあります(笑)

 

 

見ただけでワクワクするノートっていいですね。

100円だと思うと、見返して面白くないネタは、

躊躇せずに破り捨てれます(笑)

 

       なっきー

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/