嬉しいと台帳付けが終わった報告。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

乙女のトキメキキッズパフォーマーの「なっきー」です乙女のトキメキ

 

本当に嬉しい。ポコピカソン

 

 

以前伺った施設さんからの再度出演の依頼。

今年は新しい内容で伺います♬

これがやる気の源ね。s

 

さて、やっと昨年の台帳付けが終わり、確定申告の準備ができました。

1週間姉の家で泊まり込みで、姪っ子に手伝ってもらい、

本当に助かりました!

終わった記念に写真を撮ろうと試みましたが。。。。

 

 

まぁ、賑やかで(苦笑)まともに撮れません。

 

やっと撮れた、貴重な一枚です。

 

 

すごく仲良し。

今回もいっぱい笑って、笑いすぎて泣きました(笑)

平和です。

明日から那須で一人です。

いっきに寂しくなるわぁ。

 

     なっきー

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/