ポコピカソンは楽しい!4連発! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

晴れキッズパフォーマーの「なっきー」です晴れ

 

長い長い1日でした!

朝の美味しい朝食からスタートして、

9:30〜10:30  の池の平のファミリーランド【こどもの日】

今回はいつもの倍、バルーンをプレゼントしましたよ(*^▽^*)

 

 

 

カナトの不思議な音に、みんなびっくり!!!

 

 

11:00〜今回の「マスのつかみ取り」はいつものサイズの三倍くらいの

大きいのもいて、びっくり!みんな白熱してました。

 

 

12:45〜13:45  は「くるくるの国」を回遊して、

こどもの日特別イベント!

SNSキャンペーン「フリーパス券プレゼント!」

快くインスタや、フェイスブックをフォローして下さいました皆様

本当にありがとうございます😊

 

 

カナトが不思議なことをしたから、みんながドドドドって、

集まっていましたよ!

決して、カナトに群がって集まったわけではありません(笑)

 

 

14:30〜15:15  は、ゆるいショー。

ゆるいとは、手を抜くではなく、いつもにショーのように

ガチガチに台本を作って作り込むのとは違い、

その場で内容が進んでいくのです。何がどうなるのかわかりません。

 

 

今回はじめて、なっきーの作るバルーンで音のマジックやっちゃいました!

みんな目が点になってたの♬いい感じです!

 

 

さぁ、最後は19:00〜19:40の池の平ホテルでの

ステージショーです。

いつものように、ほんと楽しかった♬

 

さぁぁぁぁ!明日から、なっきーピンになります!

1人でも頑張るからね!

 

お会いした皆様、ありがとうございました😊

 

            なっきー

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/