お馬鹿な間違い | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

 

ひまわりキッズパフォーマーの「なっきー」です太陽

 

もう、自分のお馬鹿に呆れる。

明日からの   東武大田原店で開催の

【夏休み子供おもしろ体験教室】のなっきー講師の日

午前11時・午後2時 ※参加無料

8月8日(木)・9日(金)

【花かごバルーン教室】各回定員10名

講師/バルーンパフォーマーなっきー

バルーンと造花で可愛い花かごを作ります。

 

 

てさ、各回10名って事は、2日間で40名の参加⁉︎

 

でも私ったら、昨日のお昼まで

2日間で20名だと思って準備してたの。

材料が。。。。20個足らない!

 

会社に注文しても間に合わまい事が分かり、

急遽100均巡り(´༎ຶོρ༎ຶོ`)高速飛ばして福島から小山まで、

なんとか見つけましたぁ!

 

 

知ってました?100均は取り置きしてもらえないのね。

もう、ほんとに自分が嫌になるぅ!

 

って事で、明日からの開催です🎶

楽しみにしています♬

 

         なっきー

 

なっきーは「キッズパフォーマー」しています。

コミカルパフォーマンス

ポコピカソンホーページ  http://pocopicca.com/

なっきーキッズステーションのHP http://nakkyks.com/