車に乗る?大荷物だよ。 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

 

(≧▽≦) うたのお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

 

さぁ、明日は幼稚園での「ポコピカソン」ショーです🎶

いつものように、荷物を乗せて、、、

 

 

なっきー号は、書き割りと、小道具でパンパンです(^o^;)

 

ありゃりゃりゃ・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんなにたくさんのバルーン・・・(TωT)

車に乗せられるのかしら、、、

 

こんなにすごい事になるなんて

・・・。

                     なっきー

 

 

「ポコピカソン」なっきー&カナト の楽しいステージ、

出演者の手配も、お任せください!

各種イベント・保育園・幼稚園で楽しいショー♪
幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら 
なっきー連絡先 ☎090-8732-1004

メールはこちら  📩 nakkyks@yahoo.co.jp