笑顔がみたくて | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ポニーテイル 歌のお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

パタパタ過ぎていく日々の中で、
大切にしたいなぁ、って思うことが、
ちょっとだけ 叶って すごく幸せな気分です。

 

那須のカフェは ラストオーダーが16時だったりして
本当に終わるのが早いです。
そんな中、優しく対応してくださいました"カフェ・コピスガーデン"

 
お気に入りのウエスタンパンケーキにハンバーグ。
本当にいつも美味しい。
そして 今回は特別に・・・用意して頂きました。

 
  
よかった。
あきらめなくて。
時間がない!ない!って 全然なにも出来ていなかった。

あ~こんなゆっくり顔を見て 話したのは初めてのような気がします。

笑顔が見たくて。
ゆっくりする時間が ほんのちょっとでいい。
ほしかったんです。

普段はこんな顔をして 笑うんだ。って
ようやく 知った気がします。

走るだけでは 見落としてしまう事が多いですね。
大切な時間をもてたことに
感謝するばかりです
(あ、今日も感謝いっぱいですね)

                  なっきー

バルーンの装飾・バルーンプレゼントのご相談承ります。
出演者の手配も、お任せください!! 

・保育園・幼稚園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら なっきー連絡先 ☎090-8732-1004