10月のスケジュールです | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

猫耳 歌のお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です

さぁ、もう10月です・・・早すぎます(/ω\)焦る気持ちがいっぱいですが
今月も怒涛の・・・移動の日々が待ち受けています。
事故しないように。睡眠をしっかり取りたいと思います(*^_^*)


8日(土) 岐阜県大垣市 保育園 (観覧不可)
9日(日) 横浜 アイダ設計 なっきーバルーンプレゼント
10日(日) 那須ガーデンアウトレット「Syanバルーンショー」アテンド
         ハロウィンバージョンです~ヾ(@^▽^@)ノ

15日(土) 群馬県こどもの国 幼稚園行事 (観覧不可)
        すごいですね!12の幼稚園合同の大イベントです♬
16日(日) 宇都宮・ロマンティック村 車のイベント「ポコ・ピカソン」ショー
        
新聞で告知がアップされますのでチェックしてね!
 

22日(土) 名古屋市・三井化学「秋祭り」 BAMP&なっきー出演
       ご近所様もいっぱい集まる賑やかなお祭りです
23日(日) 那須塩原市 ウエディング披露宴(参加不可)
29日(土) 那須ガーデンアウトレット
30日(日) 那須ガーデンアウトレット
    2日間 「なっきー・ハロウィンパーティ」ショー参加者大募集!!!
       
会場に集まったみんなと、歌って、踊って、クイズして、
       色々GETしちゃう楽しいイベントですよ~(*^▽^*)
 

とにかく、楽しいステージがいっぱいです!!
是非、お近くで開催でしたら、遊びに来てくださいね!!
お待ちしていま~す(^^♪
                  なっきー

バルーンの装飾・バルーンプレゼントのご相談承ります。
出演者の手配も、お任せください!! 
・保育園・幼稚園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら なっきー連絡先 ☎090-8732-1004