1日中雨の現場 | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

ポニーテイル歌のお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です



やっぱり・・・岐阜も、栃木も雨の一日となりました。


11/8(日)【オール日産大商談会】


なっきーのステージは中止で、会場でバルーンのプレゼントを開催



控室のテントも床もしっとり。

寒くなることも考えて、着こんだヒートテックと

ダウンジャケットでヒツジぽかぽかヒツジ


会場の写真はありませんが、

たくさんのお友達と、直接お会いできて、いっぱいお話しました。

これも素敵な時間です。


嬉しいことに、三島ホールを見に来てくださった親子様にも

声かけてもらえました音譜

このライオンさんをGETした保育園さまだったようです。




こんな風に、覚えて下さっていたことに、感謝です。


いつもこんな風に、次へつながっていきます。


本日もなっきーのブログにもお立ち寄り頂きましてありがとうございます。

いつか「ブログみました!」のお声も、イベントで聞いてみたいです(笑)


                               ニコニコなっきーニコニコ


★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

バルーンの装飾・バルーンプレゼントのご相談承ります。 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら