皆さん元気!光星祭のステージ | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

歌のお姉さん&バルーンパフォーマーの「なっきー」です


10月5日(日)  那須町にある社会福祉法人 慈生会

 「マ・メゾン光星」のお祭りに出演してきましたよ音譜




この日は・・・台風の影響で、雨朝から雨雨

毎年、施設の外も、テントをたくさん立ち上げて、来場者も多く、

ごった返すほどの人気のお祭り。


今回は施設の中がイベント会場!部屋も全部イベント会場になっていました!


体育館では、スタッフのみんなで作り上げられたバルーンがいっぱい晴れ



実は、事前になっきーのところで装飾を教えていたのです。

皆さん、手から血を流してまでもあせる頑張ったようです。

慣れていないと、風船を結ぶのも、大変な作業ですものね。




本番の写真はありませんが、会場を回ってプレゼントしている時の

なっきーの・・・この笑顔ラブラブラブラブ

めいっぱい、楽しかったのが・・・これで伝わりますよね?


本当に、皆さん協力して頂いて、盛り上がりましたクラッカークラッカー



1日中、ステージを盛り上げていた司会のお二人です合格

「緊張してます」だなんて・・・うそ!うそ!

ステキな笑顔で、素敵な司会ぶりでしたよ~~~クラッカー


記念に3人で カメラパシャリキラキラ


相変わらずなっきーは、必死に控室で準備していましたが(笑)

とても楽しい時間となりました。


皆さん、ありがとうございました晴れ



今日の帽子は・・・これでしたコスモス


                   ブーケ2なっきーブーケ2


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

バルーンの装飾・バルーンプレゼントのご相談承ります。 

幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら