新城クリスマスコンサート笑顔いっぱいで終了! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

今日コンサートに遊びに来てくれたお母さん、お友達。

お婆ちゃん、お姉さん。そして、お兄さんのファンの方も来てくれました。

ブーケ2みなさん、ありがとうございました。ブーケ2


今回のコンサートのテーマは「笑顔」でした。
歌のお姉さんなっきー

このコンサートは、新城の子育て支援「はじめの一歩」さん

の企画で開催されました。

その名のとおり、初めてのホールコンサートのお友達も多く、

ん女の子緊張した【o´m`o】男の子面持ちでスタートしました。
歌のお姉さんなっきー

でも、ショーが進む中で、

一緒に手遊びしたり、ママのおひざの上で踊ったり、
どんどん表情も変わってきて、

バルーンが登場する頃には、目がキラキラキラキラキラキラしていました。
歌のお姉さんなっきー
なっきーもちょっと・・・衣装変えたりして~きゃっ音符

柊クリスマス柊クリスマス柊 してみましたラブラブ
歌のお姉さんなっきー
最後はmame-santaかわいいお友達から代表でクリスマス。プレゼントも

いただきましたよラブラブ

とっても緊張していましたが、頑張って大役を果たしました。

ありがとうね!


あっと言う間にお別れの時間になりましたが、

最後に、お母さんや、子供たちのとびきりの笑顔が見れたことが・・・

本当に心から嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

みんなに会えてよかったうん

黄色い花「笑顔」のあふれたコンサートになりましたよ!黄色い花


そして、いつも支えてくれている「はじめの一歩」の皆さんと・・・
歌のお姉さんなっきー

歌のお姉さんなっきー
いっぱいお話して・・・反省会もしました。

もちろん!美味しい食事と共に・・・ナイフとフォーク


いつも頑張って色々なところで宣伝し、紹介してくださいまして、

また、成功するように準備を細かく進めて、

影の大切な難しい業務を笑顔で対応していただきまして

本当にありがとうございます!!


なっきーはいつも、すてきな方々に守られて、

こうして長く、子供たちのステージを続けています。

いえ・・・続けることができています。

皆さんとのつながりこそが・・・宝石赤私の宝物です。宝石緑


今日も心から充実した1日でした。

幸せですね!なっきーは・・・ラブラブ



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 


幼稚園・保育園で楽しいショー♪「歌のお姉さん・ピエロのなっきー」のHPはこちら