歌のお姉さんになって、初めての経験! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

先日23日、昼間の1時に名古屋を出発し、順調に走っていたら・・・

夜 8時 注意 この先 「黒磯から白河インター 事故渋滞 2km ]

の掲示板・・・

不吉な予感が的中し・・・


このなが~い 芸人人生の中で、初の、高速道路移動中・・・

ガーン 「強制的、通行止めのため、途中下車!ガーン


宇都宮インターで、オロオロする私・・・あせる


久しぶりに山抜けのした道での移動。


さらに!那須の手前の手前の峠を越えたら・・・


ありえない!こんな山の中で 警官 検問はてなマークビックリマーク


那須の住民だけど、なぜか新車は・・・「尾張小牧ナンバー」


いつものようにあれこれ聞かれて・・・疲れました。


私があれほど 「那須ナンバー」にしたい!!と懇願していたのに、


名古屋の車屋さんが、面倒な手続きを避けるために、無理やり

あの手、この手で、取得した、「尾張小牧ナンバー」


ここでもやはり・・・嫌な思いをしました。


観光地で生活するのに、他県ナンバーの車で移動していると、

普通ではありえないトラブルに巻き込まれるのを

知らないから・・・、車屋さんも安易に考えているのでしょう。


また

車のナンバーで・・・嫌な思いをしました。