13日鬼怒川温泉夏祭りでみんなと踊りましたよ~! | キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

キッズパフォーマー(歌のお姉さん)なっきー

保育園・幼稚園・こども園・福祉施設に出張コンサートで活躍中!コミカルなっきーのブログです♪

1ステージ目は夕方6時からで、まだ明るかったのですが、

7時、8時はこんな感じで、テントの中の明かりでショーを行いました。


今回は音譜モリモリ元気ショー音譜 で


歌ったり、クイズをしたり、バルーンをみんなに手伝ってもらって作ったり、

とにかく盛りだくさんの20分でした!


歌のお姉さんなっきー

メインは・・・

音符マルマルモリモリみんなたべるよ~音符」でみんなとラブラブダンス!!ラブラブ

歌のお姉さんなっきー

すっごくかわいいでしょ??

「また踊りに来たよ~!」と毎回参加する子もいました♪

なっきーも浴衣衣装ですが、同じく浴衣の子も多くて

嬉しくなっちゃいましたニコニコ



歌のお姉さんなっきー

でっかい 「コンライオン」 を作ってくれたお母さん!!

めちゃくちゃ上手でしたよ~~~!!

さらに、なっきーと同じ お名前でした~~~ラブラブ

こんなに大きなバルーン、会場からお家まで、歩いて帰っていきました。

本当に、素敵な作品に仕上げてくれてありがとうございます!!


鬼怒川夏祭り、1日目終了~!