幸ノトリのアキナです♡


ちょっとお久しぶりになりましたあせる





初めましての方はこちらから爆笑

⬇︎⬇︎⬇︎



皆さん、

いつもありがとうございます♡


⁡本日は、美膣のおはなし会無事開催いたしました照れ



美膣のおはなし会、いつも本当に楽しいのです‼︎

まだまだタブー感のあるデリケートなお話もするので、普段人に話せないことも話す時間になったりするのですが、

私が一番癒されていますラブ


今日は、参加された方がどんなことがきっかけでおはなし会に参加されたのかをご紹介致します!

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

・膣トレをしてキレイになりたくて♡

・妊活に取り入れられることがあればいいなと思って

・膣ケアの本を見つけたんですが、そこでは見れずずっと気になっていたので幸ノトリさんの講座を見つけた時これだ!と思いました

・なかなか子宮や膣の話を聞く機会がないのとまだまだタブー感がある性について興味があるため

・お友達から誘われて!

・周りの人にも勧めたくて!

❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋❋

自分からでも、

お友達から誘われても、

ご興味持っていただきとっても嬉しいです♡

これって、

自分自身に興味を持つことになると思うのです。

自分に無関心だと、拗ねちゃいますよ。

自分が。

せっかく選んだあなたを、

あなたが癒していく。

あなたのトリセツづくりに私をご利用ください♡




サロンケアはこちらから♡

⬇︎⬇︎⬇︎