初めまして。
【心とからだのケアサロン 幸ノトリ】
の見田明奈と申します。


すべての女性に向けて、
内側から潤い美しく健康であることのお手伝いをしております。


数年前から始めた膣ケアが
自分自身との最高のコミュニケーションだなと感じて、
少しでも沢山の女性に知ってもらいたい!と思いました。

膣ケアは、からだはもちろん家族との関係にも影響しました。

そんな私の経験なども含めておはなし会を開催しております。




サロンでは、完全プライベート空間でゆったりと自分のからだと向き合っていただいております。

無痛整体の手法で、初めての方でも安心して受けていただけます。
特別なことはせずに、あなたがすでに持っている最高の自己治癒力を高めるのが私のお志事です。





同時に家系図をみながらお悩み相談もしております。
ご先祖様が居てくれてあなたがいること。
あなたの心とからだの繋がりは、ご先祖様や家族とも繋がっています。
そんなところを一緒に探して、心もからだも温かくなっていただくことが私のお志事です。




からだと心・気持ちはすべてが繋がっています。
そこの繋がりを知ることで、からだの不調は改善へと向かいます。

ポジティブなことネガティブなこと、すべて必要があって起こります。
それは、あなたへのメッセージだからです。



自分の心とからだと向き合い
より大切にし
自分を大好きになってください♡


全力で応援致します!