わたしが最近始めたこと | 実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

中年以降、体やメンタルにマイナスが出てきますが、ブライトスキンは、服用した日から中身外見の変化がすぐに分かります。そのため気持ちも前向きになります。
若い頃の自分に
近づくための記録を
つづります。

また月曜日です。


先月ぐらいから、テニスの壁打ちを始めました。

朝一はお日様が隠れていますが、

気がつくとすでに頭上にあります泣き笑い

無謀とはわかっていますがDASH!

汗をかくと、気分良くなりますね。

無理しないペースで、続けています照れ

わたしが最近始めたこと



 いい汗かきましたウインク

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する