#愛用中スキンケア | 実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

中年以降、体やメンタルにマイナスが出てきますが、ブライトスキンは、服用した日から中身外見の変化がすぐに分かります。そのため気持ちも前向きになります。
若い頃の自分に
近づくための記録を
つづります。

愛用中スキンケア

 もともとシミそばかす、肝斑が目立つ肌でした。

だけど新陳代謝が活発になったのか、最近は

目立たなくなりました。

オーバー50の私にとっては嬉しい限りニコニコ

このサプリ一本です。

もしお悩みの方はメッセージ下さいウインク

身体の中から、アンチエイジングできますにやり


つられて、息子が買った現地のアイス🍨

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する