戻ってきた毛量 | 実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

中年以降、体やメンタルにマイナスが出てきますが、ブライトスキンは、服用した日から中身外見の変化がすぐに分かります。そのため気持ちも前向きになります。
若い頃の自分に
近づくための記録を
つづります。

一年前の髪型とさっき撮りたて

の写真を並べてみました。

学生以来、私の前髪は薄くて

悩みでした。

それがとうとう解消されました。



理由はただ単に抜け毛が劇的に減った

からです。あのまま抜け続けていたら

薄くなっていくのは、必然ですね。


私のように髪にコンプレックスもっている

方に、是非試していただきたいです。

まず抜け毛の量が変わります。