ゾウさんだった足 | 実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

実録!エイジングにあらがうアラ50を記録

中年以降、体やメンタルにマイナスが出てきますが、ブライトスキンは、服用した日から中身外見の変化がすぐに分かります。そのため気持ちも前向きになります。
若い頃の自分に
近づくための記録を
つづります。

こんばんは

母に似て、昔から足首のないゾウさん

足でした。

さらにひざに沈着した黒ずみ。

相当コンプレックスがありました。

だけど最近の足はスムーズ

Smooth like butterにやり


気付かないうちに、足まで肌質がきめ細やかに

以前の私の足、ゴツゴツしてました。

記録しておけばよかった泣き笑い

歳とともに、身体も筋張って年齢が

出てしまったりします悲しい

※一切加工、フィルターしていません。