スマスロ北斗の拳(その4) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

最近は調子が落ちていた。

負け負けの連続で、ブログも書く気になれなかった。>なんやかんやで150Kぐらいやられた。

前のブログで書いたが、1ヵ月以上調子よかったんで、反動がどこかで来るだろうなとは思ってた。


で、今回書いているのは、当然書く気が起こるような勝ち方したんでね(゚∀゚)


沖ドキは調子よかったり、悪かったりで、まぁ大負けはしていない。

大負けしそうだと早めにノーマル機とかに逃げるし。

ただ、このノーマルがマイホの店の状況もあるが、全然勝てない。

で、北斗へ行ったりして負ける。

この北斗が、曲者でとにかく設定の理論値より中チェを引けない。

この前なんか2000Gで4回しか中チェ引けんかった。

これだけ引けんかったら、確率の反動で今回は行けるだろうと朝から北斗に狙いを定めて行った。

そしたら、マイホはイベントらしく普段はしない入場抽選に並んだ。

それが運よく「1番」ゲット\( 'ω')/

入場で北斗へ突進し、当然狙い台を確保。

打ち始めて2K目に中チェ以外でBB当選>ほぼ高設定と思う。

そこからは、そんなにハマらずにBB当選を繰り返し1700枚を早々に獲得。

ここから今回の実践で最大ハマりを喰らう>ただ、800G天井だったような…

そりゃあ、こんだけ中チェ引けなかったらハマるは当然。

マイスロで確認したら 1/450 ぐらいだった。

ほぼ、設定6と思って打ってるのにこの確率>このあと何度も虹トロフィー出現。
前回の引けなさ継続中だった。

その後も中チェ引けずとも、そこそこの確率でBB当選し続けて、やっとこさAT中の中チェで無想転生チャンスを引き当てた。

 

あと、ここから多少中チェの確率盛り返した。

(それでも1/190には程遠いし、通常時で言ったら1/400以下の確率だったと思う)


この1回をものにし、無想転生で約4000枚ちょい出た(^ρ^)

 

ここで帰る時間だったので、即やめしたんだけど。(最終的に5900枚ぐらい獲得)


解析を読んでたら、ラオウ昇天したら1G連の確率上がるのね。

1Gも回さずに捨てたわ(;´Д`) >その後にデータ確認したら1G連はしてなかったようだけど。

結局は、この日は北斗全10台設定6の可能性大だったようだ。
お祭りイベントに参加できて、更に勝ててよかった。

こんな日に打てて大満足(^o^)


でも、北斗の不満点をいかに上げる。
・リプレイでの演出多すぎ。
・リプレイかチェリーっていう煽りの演出も多すぎ。(ほぼほぼリプなのでイラつく)
・本前兆じゃないってほぼほぼ解ってるのにラオウステージに移行しすぎ。
・これは自分だけ>中チェ引けなさすぎ。