沖ドキGOLDについて(その19) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

2ヶ月ぶりの沖ドキ稼働日記(;´Д`)

 

昨日の土曜日、危なっかしく勝った。

 

いや~、ホントに怖かった。

 

今の引きだけで勝ったようなもので、1つ間違えば確実なる大負けガーン

 

 

朝から0Gスタートを2台打つもヒットせず(各々80Gちょい回して捨て)

 

朝一、24GでBIG32G捨ての台をモードBと見込んで拾った。

 

すると、大ハマリえーんえーんえーん>前打ってた人はこれがあり得るから止めた?

>他の人のブログで朝から早い当たりでもモードBが確定してなければ32Gで捨てる立ち回りを読んだこと有るので、似たようなことしてるのか。

 

だが、しかし、以下の表の通り大連チャン爆  笑

NO. G数 ボーナス 備考
1 24    
2 954 REG 32Gスタート(天井より少し投資ういた)
3 9 BIG 左だけ点滅(ドキドキ以上確定)
4 28 BIG  
5 24 BIG  
6 1 BIG  
7 23 REG  
8 8 BIG  
9 6 BIG  
10 25 BIG 金ドキと予想
11 17 BIG  
12 6 REG  
13 8 BIG  
14 9 BIG  
15 1 BIG  
16 7 BIG  
17 3 BIG  
18 21 BIG  
19 32 BIG 確定役
20 4 BIG もしかしたら枚数完走リセット?
21 59 BIG  
22 185   止め
 
3500枚ぐらい出た爆  笑
 

その後、連チャン後3スルーの台に着席。

 

この台、天国へ行かない行かないえーんえーんえーん

 

で、朝からの連チャンで700枚ちょい出てたが、リセットされていないとすると2000G踏んだボーナスでもノーヒットショボーン

 

今までは即捨ててたが、2000G超え後の1,2回のボーナスで天国へ行くの何度か見てるので、持ちメダルも有るということで続行してみた。

 

… … … 、はい、失敗でしたえーんえーんえーん

 

828Gの大ハマリをくらった。。。

 


だが、しかし(その2)、このBIGボーナスから自身6回目のGODモードを引く!!!

 

これが、以下の表の通り金ドキも絡めての大連チャン爆  笑

4000枚出た。

NO. G数 ボーナス 備考
1 122    
2 6    
3 9    
4 5    
5 82    
6 295    
7 164    
8 391 REG 185Gぐらいからスタート
9 353 BIG  
10 119 REG リセットされた?
11 828 BIG  
12 3 BIG  
13 5 BIG 天空城出現
14 5 BIG  
15 5 BIG  
16 5 BIG  
17 1 BIG  
18 5 BIG  
19 5 BIG  
20 5 BIG  
21 5 BIG 80%ループだったかな
22 6 BIG 金ドキ
23 14 BIG  
24 3 BIG  
25 2 BIG  
26 2 REG  
27 12 REG  
28 2 BIG  
29 7 BIG  
30 15 BIG  
31 13 BIG  
32 175   止め

 

5200枚以上の持ちメダルで、少し打ち散らかして4700枚で終了。

 

 

大勝ちしたが、紙一重の勝ちだった。

 

今後は、危険と思ったら即捨ても実行しない痛い目に合うな、こりゃ(^_^;)