沖ドキGOLDについて(その3) | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

うーん、間違いなく苦戦してます。

 

 

難しいよね、捨て時。

 

今日も天国後、32Gの捨て台を打って

90G REG

90G BIG (たぶんチェリー)

201G BIG(たぶんチェリー)

 

ここで、はまるだろうと頭をよぎる…

 

 

最悪の予想通り天井へ(T_T)

 

 

まぁ、初代からだけど、深いところまでハマッたあとはそこそこ速いG数で当たるっていうのを期待するよねぇ。

 

ただ、違う可能せいも大きいけど、ハマって当たったボーナスで、そのボーナス中にチェリーとかスイカで1G連をひくと普通だとそこそこ早いアリを引くはずなのに、まぁまぁハマるのは1G連で次G数の再抽選してるのかな。

だったら、32Gで捨てるのもありかも。

 

それなりにGOLDのデータも集まってきたので、初代とGOLDの感じで立ち回りを決めようかな。