フレッツ光プレミアム(^ε^)♪ | 飲む・打つ・・・

飲む・打つ・・・

スロットについてマイペースに語っていきますです。
つたない文章(学生の頃、国語が苦手だった)ですが、よろしくお願いします。

自宅のインターネット接続をADSLからフレッツ光プレミアムに変えました~(°∀°)b

が、プロバイダの契約をフレッツ光のプランに変更してなかったから、まだインターネット出来ず
(ノ_・。)

いやね、NTT西日本に依頼したときにプロバイダやら聞かれたし、自分ではプロバイダがフレッツの料金を一緒に請求するタイプにしたつもりだったんで、NTT西日本側で全てやってくれるものと思ってたらこれですわ(´・ω・`)

インターネット開通まで、あと数日間ぐらい必要なのかな?

でも、速度は一応体験しております(^∇^)

フレッツ・スクエアなる所にはアクセスできるんで、3Mbpsの動画とか見ました。

やっぱ、3Mともなると中々キレイやね~。

さすがにストリーミングチェックで6Mbpsの動画はまともに見れんかったけど。

でも、ワイヤレスLANで27Mぐらいは速度テストでは出てるんだけど、なぜ6Mの動画がまともに見れんのやろか?
今度調べよ。→軽くググってみたら、どうもパソコンの性能不足のような・・・


話は変わり・・・

最近、よく牙狼打つんだけど(初当たりが非常に軽いんで)、魔界チャンス突入率と連チャン率の低さで中々勝てん(涙

それでも、ようやく通常時演出の退屈さに慣れてきた(?)のか、まあイライラしなくなってきたので打ってます。

で、この前やっとアニメ系リーチで直当たりを見た(^O^)/ >邪美リーチで金ダイヤが出て。

まあ、その前にプレミアが出て当たりは確定してたんだけど(^^;

 通常 → バラゴモード → 1回転目に4つともリーチ → 4つの窓全て「大当たり」
 → (驚く、自分)

こういうのが時々出てくれると、それなりに楽しく打てます。

負ければ一緒だけど(爆)